万が一打ち漏れがあっても安心?その理由は?

 わたしは、アリシアクリニックでVIOの脱毛を受けました。打ち漏れに対して徹底的な対策がなされていたので、安心して施術を任せられました。レーザー照射を受けるにつれて、確実にムダ毛が減っていき、高い効果を感じました。


アリシアクリニックで永久脱毛をして
1,アリシアクリニックでVIO脱毛をした理由
2,打ち漏れの予防を徹底している
3,アリシアクリニックの施術について
4,何回受ければいいの?


1,アリシアクリニックでVIO脱毛をした理由

 わたしは、以前、アリシアクリニックでVIOの脱毛を行いました。体の中でも一番、アンダーゾーンのムダ毛が多く、可愛い下着を着るために処理が欠かせなかったのです。数週間おきに脱毛クリームでケアするのですが、すごく手間と時間がかかるのです。また、自分で処理をしている体勢がすごく恥ずかしく、何とかならないのかと常に考えていました。また、頻繁に自己処理をするために、アンダーゾーンの皮膚が乾燥して、黒ずむようにもなりました。このままでは、皮膚が大変なことになるとすごく不安を抱えるようになりました。そんな時に、友人からVIOの脱毛を勧められたのです。アリシアクリニックで脱毛をすると、医療知識のある専門の医師が施術をしてくれるので安心だといわれました。また、口コミによると、打ち漏れが起こらないようにきちんと施術を行ってくれると評判でした。それで、まずはカウンセリングで色々と話を聞こうと、電話で予約をしました。


2,打ち漏れの予防を徹底している

 カウンセリングでは、アリシアクリニックで行われるレーザー脱毛について図を使って説明がありました。黒い色に強く反応するレーザーを照射することで、毛根を確実に破壊できるということです。そのため、永久脱毛の効果があるのです。そして、私が一番感動したのは、打ち漏れ対策が徹底されている事です。他のクリニックのレーザー脱毛では、スタッフの技術不足で時々、打ち漏れが起こる可能性があります。ただアリシアクリニックでは、脱毛箇所を必ず往復して照射するシステムを取り入れているとのことです。なので、ちゃんと照射されない可能性がすごく低いと説明してくれました。しかし、もし打ち漏れが起きた場合は、きちんと保証制度もあるとのことです。電話できちんと伝えれば、料金を払わず、無料で再び施術が可能ということで安心しました。カウンセリングをしてくれたスタッフの方は、常に誠実な印象で、とても雰囲気のいいクリニックだと感じました。


3,アリシアクリニックの施術について

 アリシアクリニックでの施術は、カーテンで仕切られた清潔な部屋で行なわれました。完全な個室ではないけれども、プライバシーはしっかり確保されていたので安心しました。まず、VIOの脱毛をしやすいように、下にTバックの紙ショーツ、その上にタオル地の巻きスカートを履いて待っていました。しばらくするとスタッフの方が二人で来てくださり、まずは剃り残しがないかをチェックしてくれました。その後、火傷防止のための冷却ジェルを塗ってから、Vラインに少しずつずらしながら押し当てるようにレーザーを当ててもらいました。アリシアクリニックでは、ライトシェア社のダイオードレーザーを使用してケアしてくれました。この脱毛機器は、産毛の処理に強く、痛みがあまりないことが特徴だということです。そのため、繊細なデリケートゾーンの施術でも思っていたよりも痛くなかったです。Vラインの後は、Iライン、Oラインと照射漏れを防ぐために丁寧に重ね打ちをして処理してくれました。スタッフの方は時折、声をかけてくださり、ちょっと恥ずかしかったものの、リラックスして施術を受けられました。


4,何回受ければいいの?

 施術をした後は、アリシアクリニックオリジナルの保湿ジェルを無料で頂きました。スタッフの方によれば、レーザーを当てた後は肌が非常に乾燥しやすいということです。乾燥を放置すると、次回の施術が出来なかったり肌トラブルにつながってしまうとのことです。なので、毎日、脱毛部に塗布して、保湿をきちんと行うように指示されました。VIOはデリケートな部分なので赤みや腫れが多少はあるかと不安でしたが、全くなかったです。施術の効果については、1週間くらいすると照射部の毛が少しずつ押し上げられて抜けてきました。Vラインのムダ毛を指で引っ張ると、簡単に抜けるのがすごく嬉しかったです。さらに、施術後2週間くらいすると、更にアンダーゾーンのムダ毛が抜け落ちました。そして、一ヶ月くらいすると、再び新しい毛が生えてきました。施術を6回受けたら、すべてのムダ毛がなくなり、手入れが楽になりました。打ち漏れが起こることも無く、脱毛効果が高かったので、周りにお勧めしたいです。

この記事に関連するコラム

カウンセリングの持ち物や服装は?

 アリシアクリニックでは最初にカウンセリングを受けますので、ホームページからその予約をしましょう。当日は身分証明書と現金やクレジットカードを用意してください。服装は普段のままで問題ありません。ムダ毛を...続きを読む

柏院で脱毛体験!会員サイトが便利

 アリシアクリニックの柏院は、JR柏駅の西口を出て直進した場所にあるアサノビルの5階にあります。柏は千葉県を代表する都市であることから、アクセス環境にも恵まれているのです。土日も営業を行っているので土...続きを読む

医療ローンの金利手数料無料!アリシアクリニックの特徴

 医療脱毛はどうしてもまとまったお金が必要になるので、ローンを検討する女性は多いもの。アリシアクリニックではローンを受け付けており、さらに金利手数料がかからないのです。ローンは金利手数料が気になります...続きを読む